LIFEWAVE取り扱ってます

LIFEWAVE(ライフウェーブ)は現在100か国以上の国でマルチに効果を発揮する幹細胞への刺激が期待できるX39をはじめ 光線療法技術商品の販売・研究を行っています。

この技術はアメリカで医療機器として特許を取得し、また日本でも一般医療機器として販売しています。

細胞への効果も期待ができるLIFEWAVEのパッチは世界オリンピック協会のドーピング検査もクリアしてます。

そのため、LIFEWAVEのパッチは体の不調はもちろん、体のパフォーマンスを高められると注目されていて オリンピック選手やサッカー選手などのアスリートや医療関係者の間でも使用されています。

海外でも人気のパッチセラピーは薬物や、刺激物、興奮剤などを使用しているものが多く存在するため、 安全に使用できるパッチをご購入される場合は慎重に選ぶ必要があります。 

しかし、LIFEWAVEのパッチはそういった体への負担になる成分は一切含まれておりません。

  そのため、パッチセラピーを愛好される多くの方々にも選ばれ、注目されています。 安心してご家族みんなでご使用できます。

 

磁石、ゲルマ、遠赤外線、放射線物質と違い、これまでの常識を超えた一般医療機器です。 臨床的にも証明されています。

歩行、階段、視界、可動域、体調、睡眠の質をサポート。 また、ストレス社会での悩みもサポートするなど 様々なトラブルに対応します。

 

枚方で今流行りのライフウェーブをやるのであればタキオカ整骨院へ!